大久保の新人風俗嬢

8月 20th, 2014

先日東京に行ったときに大久保の風俗を利用してみました。大久保には韓国ヘルスがたくさんあるので今回は初めての韓国風俗に挑戦してみました。

今回私の相手をしてくれたのは25歳の女の子で日本語はあまりうまくありませんでしたが、優しそうな感じの女の子でした。
ホテルまで一緒に歩いて行って部屋に着くと、少し世間話をします。外国人と二人きりになるのって初めてなのでちょっと緊張しました。

asioshdiu

シャワーに行くと体を丁寧に洗ってくれます。
女の子はおっぱいは小さめですが健康的な体でとてもきれいな肌でした。そしてベッドに行くと「フェラしますか?」といってフェラをしてくれるんですがあまり上手ではありませんでした。
なので私が攻めることにして女の子のアソコを優しく触ると恥ずかしそうに感じていてアソコもだんだん濡れてきました。
これが本当に気持ちよさそうにしていたので私も興奮してきました。

そして最後は一緒に湯船につかってイチャイチャしました。
これも恥ずかしそうでしたが女の子もだんだん慣れてきて、最後にもう一度仁王立ちになってフェラをしてもらいました。この時は結構上手で気持ちよかったです。

まだ新人さんということでテクニックはイマイチでしたが、素人ぽくって結構満足でした。

最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
大久保風俗検索


ぴゅあらば

風俗じゃぱん